2015年11月29日日曜日

売上あるけど利益足りひん人だけ・・・・

どうも、そえじまです


今日も何していいかわからないあなたの為にこのブログを書いていきますね



さて、年末も押し迫ってきましたが、あなたはどうでしょうか?

売上目標はクリアしてますか?

もうちょい?

全然?


今年は建築ラッシュなんで(愛知県だけかな?)今年売上無い人はかなりやばいねww

そんなあなたは今すぐ改善が必要やわ

僕の無料体験聞くより先にこの先生の無料動画を手に入れて即実行できる事やって!!
http://goo.gl/cZePVi


売上あるけど利益無い人は?

ぼくこのパターン大得意!!(自分がそやったからね)

何でもええから騙されたと思って12月20日の名古屋のセミナーにおいで!
場所は「名古屋プライムセントラルタワービルの13F「必勝!工務店」で探しておいで
詳しくはココ見てhttp://plaza7477.wix.com/plaza7477


来た奴の特典で「利益」その場で出る様にしてあげるわww
売上あるなら利益増やすのは簡単やでwww
”普段はしませんが、今回だけ”


ポイントは「なんで利益が増えへんか?」この原因を客観的に探せるか?って事

ほんで改善のポイントは「あんたの心情や立場、世の中の常識なんか関係ない」ちゅうこと


建設業はホンマは儲かるええ仕事やねん
かかわった施主様には「ありがとう!」って喜ばれるし
作った家は何十年もそこに残る

かかわる職人や会社もたくさんあって人のありがたさやあったかみを感じる事もしょっちゅうある
(工場勤務やパソコンとにらめっこに仕事だとこうはいかんよねw)


そやからぼくはあなたを是が非でも儲けさせて「建築の仕事をやっててよかった!」って思ってもらいたいねん!


その為にも「ガッツリ儲けなあかん」やろ?


このブログ見てるあなたに言っとくわ


さっさと体験会に来い、ほんでやり方を一個でも盗んで行け!あんたのリスクは会場に来る「時間」ぐらいのもんやろ?



それともボサーっとアホ面しながらネットサーフィンする時間がそんなに大事なんんか?
仕事の帰りに少ない小遣いで勝てるはずないパチンコするのがそんなに楽しいか?

そんな事に時間使ってたから今の状態になってる事にそろそろ気づけよ!


そこに居たら倒産しかないでww




まさる

直通メールはこちら
m.soejima@plaza-aichi.com



0 件のコメント:

コメントを投稿