2015年11月7日土曜日

「そんなセリフは聞き飽きた」について

どうも、そえじまです。


今日は東京の渋谷ドトールにてこのブログを書いています。


最近僕もよく言われるのだが、「そんな勉強して、売り上げや利益が上がるのなら苦労しない、もっと現場を大事にするべきだ!」って方いますよね


あなたはどうだろうか?


そうおもってる?



まあ、思ってて当たり前やとおもう


事実、僕も勉強するまではそう思ってたし、実践してた。


自慢じゃないが、こんなことを僕に言ってくるジジイよりも何倍もはたらいて、現場とお客様を大事にしてきた


そう、もう嫌って程やってきたのだ!


ジジイに言われるまでもなく、そんなことは十五年前からやっとるわ!!(怒りモード)


”アカンのにまだやんの?”



でも、儲からんかった・・・
そして僕にアドバイスしてくるジジイもやっぱり儲かってへん
そしてみんなそろってこういう

「仕事ってのは金ばっかりじゃない!金ばっかり追ってると破滅するぞ!」



はあ・・どうせ儲からへんのやったら、破滅とかわらんやんww
破滅してもいいから儲かる方法を言ってみろ!って話やわ


散々頑張って儲からへんのがわかってん!


ほな、よっぽどのアホか知恵遅れ以外他の方法さがすやろ?



あんたは他人の心配する前に自分の財布の中身をしんぱいしろ!



まさる


相談メールはこちら
m.soejima@plaza-aichi.co

0 件のコメント:

コメントを投稿