2015年11月3日火曜日

【重要】儲かる秘訣公開!?

どもども そえじまですよ


今日もあなたの工務店を繁盛させるための施策をシェアしていきますね


あなたは好きですよね?


「儲かる秘訣!」ってやつ


僕も数年前までそれを知りたくて結構本気で探してた


自分で言うのもなんやけど、「結構やれてる経営者やろ」ぐらいに自分の事を思っていた(今となっては恥ずかしいだけやけどね)

事実、ど素人が建築を学んで短期間に独立までして、十年以上も第一線で生き残ってるって言うと、みんな「スゴイね」「大したもんだ!」と言ってくれてた(コレを真に受けてた自分がまた痛い・・)

でもね、実際の内情はひどいもんやった・・


そやから、「俺に足らんのは儲ける手法なんや!あとそれさえあれば完璧やのに・・」って本気で思ってた
(傍から見たら市販車でF1のレースに参加してるようなもんやね。要は話にならんって事)


ココであなたに言っておこう



「儲かる秘訣」はある!!!!



更に「あなたは既にそれを知ってるか聞いたことがある」筈や


僕が数年間かけて探した結論は・・・・





「当たり前の事を当たり前にやり続ける事」やった




宣伝する事、価値あるものを提供する事、顧客との関係を大事にする事、・・・・
どんな本にも書いてあるフツーの事を誰よりもやればいい

変わった事などする必要もない
当たり前を重ね続けることが特別なのだ


それが特別な人になる最短ルートやと感じる


あなたも自分の日常を振り返ってみてほしい


やらなあかんけどやってない事、やればいいのはわかってて出来てない事だらけやろ?



そんな奴が特別になれる筈ないやん!



特別は「当たり前」を積み上げた奴のトコにしか現れへんで




まさる

相談メールはこちらで受け付けしてます

0 件のコメント:

コメントを投稿