2015年11月19日木曜日

倒産してまえw

ども、そえじまです


今日から通常モードでまた「儲け方は聞いたけど信用してなくて何にもできないあなた」の為に書いていきます


図星やろww


まあ、今まで何にも出来なかったから今の位置にいるんやから、当然ちゃあ当然やわなwww


そしてまた探すんや「成功法則」ww



何べんやっても一緒やろ!


その無限ループはいつ終わんねん!


まあいい(いつもならこのままどやし付けて終わるとこやけど今日は違う)


なぜなら、今日はあなたにひとついい方法を提案したいからだ


その方法とは・・・




さっさと倒産してまえw~

もしくは破産でもええでw~

”しびれるフレーズやね”


別に冗談で言ってるのではない(半分あるかなw)
実際その方が早く成功する人もいる



だって今の負債を一瞬で0にするから
ついでに人間関係も0にするけど、それがまたいい


所詮儲からない時の事業や人間関係など逆にないほうが早い!
全く新しくスタートすれば今のマイナススタートよりモチベーションもあがる!


まあ、俺はイヤやけどね


「俺もイヤや!!」って人はやるしかないねん!
やらへん選択肢なんて消してしもたらええねん!



迷うなんてのは余裕ある奴がするこっちゃ、贅沢やで!



まさる

PS:やってみるか?と思った人だけどうぞhttp://plaza7477.wix.com/plaza7477

PPS:今年最後の体験会ですよhttp://plaza7477.wix.com/plaza7477

0 件のコメント:

コメントを投稿