2015年11月12日木曜日

【重要】売上アップはこうやれ!

どうもどうも、そえじまです

今日も儲からへんと悩んでいるあなたに出し惜しみなく書いていきます


今日は第三回目【売上アップ】について書くわ


あなたは売上を増やす事は難しいとおもってるかな?


まあ、思ってるから増えてないしこんなブログを見てるんやわなww

ほんで、「なにやってええか分からん・・」って思てるよね?


売上上げるなら、ココををきにしてや

①お客の数
②客単価
③リピート

この数字調べてみて

ちゃんと数値化してみ

ほんで、「自分はどれが得意か?」考えて

①の「新規の顧客を集めてくんのが得意なのか?
②の一人のお客さんに沢山買ってもらうのが得意なのか?
③何回も何回もOBさんから工事を受注すんのが得意なのか?


売上なんかしょせんこの三つのうちどれかを増やせば「飛躍的に上がる」ねん


だって売上って客数×客単価×頻度の「かけ算」やろ?
上げんのはどの数字でもええがな

答えは一緒(数字では)やでww


やのにみんな「客数」ばっかり追うよねww
まあ間違ってないけど、その理由わかってる奴いいひんwwww(理由はまた今度)


この内どれでもいいから上げたらエエだけw

コツだけ言っとくと

①得意なことやれ!苦手なことをすんな!
②OBの悩みを聞きに行け
③広告いっぱいやれ

これ、騙されたと思てやってみ(やり方なんかどおでもいいからw)


3か月騙されてつづけたら4か月目売上なんかふえてるわ!


要は「頭で考えんと行動してみる事」やね



じ~~~っとしてて客が向こうからやってくると思ってる奴は「ただの知恵おくれ」やわ!


動けば変わる!


簡単やね!



まさる

相談メールはこちら
m.soejima@plaza-aichi.com






 

0 件のコメント:

コメントを投稿