2015年11月28日土曜日

もうじき締め切りですわ!間に合わん奴はまた苦しんで!

ども、そえじまです


今日からまたあなたの工務店を救うために書いていきますね



さて、今月僕は出張の嵐でした


東京に始まり、大阪、博多、オーストラリア・・・
出張日数は実に13日!!

通常の可動日数が26、7日なのを考えると実に月の半分は会社に居なかった訳やけど・・・

ぜーんぜん変わらん売上と工事量やった


なんでやと思う?

ふつう考えたら一人いいひんかったらその分生産性が落ちて当然って考えるやん?

でも、僕の会社の生産性は僕がいようがいまいが変わらん様になってきている

勿論その分社員が忙しいか?と言われれば否定はせえへんわ
でも二人分出来るかってゆったらそれはむりやで

アナタも工務店をやってるならわかるやろ?



ほな、なんでやろねwww


これが儲ける秘密のひとつやわ

生産性や利益っちゅうのは頭数にたよってる間はたかが知れてる
そんなもんは所詮マンパワーに頼った個人商店の集まりに過ぎひん

会社はシステムや
システムってのは個人の能力に頼らず
適切な場所に適切な人が入れば最小のパワーで最大の利益を作れる仕組みの事やで


これを作ると月の半分遊んでても売り上げなんか勝手に出来てくるw


そんなシステムをつくる塾を来年1月から半年の期間でスタートします
気になる人は下のリンクからサイトに飛んでじっくりみてみてや
http://plaza7477.wix.com/plaza7477


体験に来たい人は今年最後の体験会が12月20日13:00~あるんできてみたらどうや?
このブログを見たって申込の時に記入してくれたら¥9800→¥0にしてます

まあ、このブログ見れへん人は金払ってみにくりゃええんちゃう?
もうじき締め切るから、間に合わへんかった奴はもう一回苦しんだらええんちゃうwwwwww



工務店利益改善システム構築請負人 まさるより


相談メールはこちら
m.soejima@plaza-aichi.com

0 件のコメント:

コメントを投稿