2015年11月6日金曜日

幸あれ!

どうもどうも、そえじまです


今日もビンボー工務店のあなたを救う為に書いていきますね



今日は昨日の続き(怒りが収まらへんのとちゃうでww)


以前にも書いた「プライド」の話


あなたは多分プライドが高いのだろう

何故なら今、上手く行ってない事を受け入れられないでいるだろう?

もし、あなたが今の自分の現状を「このままではいけない!何とかせな!!」と本気で思ってるなら、もうすでに何らかの方法をとってるし、僕の塾にでも参加してる筈である


要は「まだ何とかなる」とたかをくくってるのだ


追い詰められていないから、余裕かましてるって事ね


でも、そんな余裕も時期に無くなる


何故なら改善への確かな武器を持ってない奴は実質ゆっくりと廃業に向かってる
(気が付かへんかった?)


そしていつもの様に「ギリギリ」になってから「どうしよう!!!」と騒ぎたてる


そんなあなたに僕からこの言葉をおくります




「そんな糞みたいなプライドさっさと捨てて、儲かるマインドと方法を学ぶ方がええで」

「やっすいなプライド守ってなんの得があんねん?」



あなたに幸あれ



まさる

相談メールはこちら
m.soejima@plaza-aichi.com


学ぶ気がある人はココからどうぞ
http://plaza7477.wix.com/plaza7477
このブログを見たと書けば、書いた方だけ無料体験にします

0 件のコメント:

コメントを投稿