2015年11月16日月曜日

第五回終了~

ども!そえじまです


今日はセミナー日!新規の体験者の方も来て、テンション高めでおおくりします!


さて、僕の行ってる「儲からない工務店を再生させるセミナー」「必勝!工務店」も今日が5回目で、残すところあと1回!!


参加者を限定数にする事で「結果を無理やりださせる事」に重点を置いてやってきましたが今日はその成果報告を一部の人にもらいました


参加者の方には「赤字で明日にも夜逃げするか迷っていた」って方が、キチンと債務を整理して毎月新築の受注を行い、順調に回復している方がいたり、「一生懸命やっていて会社は忙しいのに全然儲けが出なくて悩んでいた方が半年で預金残高に270万円も残る様になった」と喜んでいる報告をうけたりと、ぼくもうれしい報告がいただけています


当然全員が上手く行く訳はありません


あたりまえやんねw



結果出る奴と出えへん奴いて当たり前や


でも両者の違う結果の理由は簡単で「やってみるかやらないか」の違いでしかない


やってみた人は必ず結果を残す


やらん奴は愚痴を残して去っていくww



どうせ今までアカンかったんやから、腹決めて「やってみる」といいのにね

儲からん奴はいつでも「儲かる秘訣」を探しながら「やれない理由」を口にする

こんな夢遊病者みたいなことして時間を浪費していくんやねww



あなたはどうだろうか?



まだ儲からない頭と儲からない心で時間を浪費するか?


ひょっとしたら騙されてしまうかもしれんけど(そんなことないんやけどね)儲かんにゃったらかけてみるか?


ココの判断で人生が変わるんやね

今日の受講生をみてておもいました




まさる

相談メールはこちら
m.soejima@plaza-aichi.com


PS:騙される覚悟が出来た人だけ読んでねwww


PPS:今期最後の必勝工務店無料体験会のお知らせです
本気の本気で改善したいあなただけに席を用意したいので、サイトをじっくり読んでお申込みフォームから申込して下さい。http://plaza7477.wix.com/plaza7477

PPPS:「このブログをみた」って書いてくれたら無料にしてます

0 件のコメント:

コメントを投稿