2015年11月9日月曜日

【重要】あなたが知っとくべき5つの方法

どもです、そえじまです


さて、ようやく今週の出張地獄も終了し、愛知に帰ってまいりました

今週の日曜日の無料taikenn 会の前に、あなたにプレゼントを渡そうと思う



あなたは今、儲かってないだろう。

そして、「どうしても儲けたい!」と思ってると思う

そんなあなたに、「工務店が儲かるまでの秘密」をシリーズ全五回でお話ししよと思う


何からやったらいいかわからん人

売上上げたい人

どうやったら利益が増えるのか想像できない人

ほんで、借金に追われて死にかけてる人・・・


そんなあなたにピッタリのシリーズやとおもう



早速、一回目をお伝えするわ


事が事だけに、「借金問題」から解決しとこか

これが一番大問題やとみんな思ってるけど、全然違う。

要は「みんな借金を自分の常識で考えすぎ」やねん

借りたら期日までに返さなあかん?ホンマに?


銀行の借金なら「条件変更」出来るで

いわゆる「リスケジュール」ってやつやけど、「借金の返済条件を設定しなおす」って事なんやけど、これだけ聞いたら、「条件変わってもかえさなあかんやん!」って思うけど、条件の内容って「元本据え置き一年間で期間延長」とかあるで!

わかりやすく言うと、「一年間利息だけ払ろたら元金は待ったるわ」って事

どう?

あなたの借金が一年間「元本返済0円」やったらめっちゃ楽ちやう?

もちろん、ただ返済減らして「ふー、良かった!」っていって寝とったらあかんけどね


あ、サラ金で借りてる人は債務整理方法もあるし、そもそもグレー金利なら「過払い金請求」で金が帰ってくる事もある(期間長いと100万とか返って来んで)

「過払い金請求」の詳しい事はネットで調べるかメール頂戴(長なるからねww)

公庫も銀行と一緒!


ヤミ金は僕も借りた事ないけど、違法金利の無許可営業の時点で返済義務ないやん!
まあ、あの方たちはそんなこと関係あらへんけどねww


と、まあこんな感じで、「正規ルートの借金」の場合、「払えへんかったらすぐ破産!!」とかビビる必要は全くない

キチンと正規の手続き踏めば本当にびっくりするくらい楽になるんやで?


要は知ってるか?知らんか?って事


銀行は自分の利益しか考えないし、わざわざこんな事は教えてくれへん



あなたは自分でもっと「自分を守る方法」をしらなあかんねん




今日はここまで


質問はしたい人はメールで送って


次回「今の売り上げのまんまで利益を増やす方法」を教えるわ



ほなね




まさる

相談メールはこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿