2015年11月15日日曜日

【重要】「遅かれ早かれ結果的に・・・」

どうも、そえじまです


今日も「もうからへんなあ~」が口癖のあなたの為に書いていきます


さて今日がシリーズ最終回五回目ですな


「あなたが知っとくべき5つの方法」最後は・・・「どの道あなたは儲かる」って事だ



「はあ?儲かってへんから毎日よんでるけど!」ってあなた、まあ聞いてや


あなたはこのシリーズを見つけて最後まで読んでみただろう?

どうだった?おもんなかったか?何を訳の分からんことを言っとんねん!って思った?

おそらく「へ~そうなんか、やってみよかな?」っておもったんちゃうか?


僕が言いたいのは、あなたがそう思った時点からもう未来は変わり始めてるって事


あとは「遅いか早いか」だけ


三カ月後に儲かり始めるのか?

死ぬ間際に儲かる兆しの兆しの兆しが見え始めるのか?(どんだけ遅いねん!)


結果は既に以前とは違う方向に向いたって事


でも誰にもそれを確かめる術はない


ただ、僕は先に実践したものとして自分の結果を語るだけ


あなたが信じようが信じまいが僕の未来にはな~んにも関係ない



だけどあなたは現状に満足してなかったはずである

で、変化する為の方法も手に入れた

先に実践した奴の話では「どの道遅かれ早かれ儲かるわ」って言ってる


ここまで聞いて「ちょっとゆっくり考えてみます」って奴は「死ぬ間際に兆しコース」のやつねww



さっさとやりゃええやん!!!!!

”やれや!”


失うもんなんて何にもないくせに何を気取っとんねん!

どうせ儲かんにゃったら早い方がええんちゃうの?


明日一個目からスタートして!



まさる

スタートした人だけプレゼントを用意したからメールください
m.soejima@plaza-aichi.com








0 件のコメント:

コメントを投稿