2015年11月26日木曜日

引き寄せた?

ごめん!

オーストラリアに居る間にアップする予定やったけど時間の関係で出来ませんでしたw


移動中は全く通信機器は使えない・・・(飛行機やから当たり前やわなw)


で、今さっき帰ってきちゃったんですが、それは横に置いといて
時系列でブログアップしていきますから「リアルタイム」のふりして読んでねww


ども、そえじまです


今日もシドニーからお送りします



今日は仲間とメインのミッション「スカイダイビング」にのぞみました


昔っから「飛んでみたいな~」って思ってた事が現実に!

引き寄せてるね~俺!



で、ホテルから車に乗る事約2時間!
やって来ましたダイブスポット!

セスナがいい感じで「あっさり」してて、「こんな簡単な感じでいいんや」と少し拍子抜け


で、英語で説明受けてほぼほぼ「???」ww


let's go!」でセスナへ(タンデムだからなんとかなるよね?)


セスナのガタガタ感にちょい不安になるも
有無を言わせず高度5000フィートへ急上昇



この間がイチバンドキドキしてた



「ガラ!」とドアが開いたら次々に飛び立って行く


で、俺たちの番!


パートナーに促され「321Go!」でダイブ!!!


出て直ぐに強ーーーーーー烈な風圧に息が出来ない!!

カメラを向けられても笑えねー!!!

(これって飛ぶより「墜ちる感覚やな~」っておもた)
(少ししたら落ち着いて全身で風を受けることもでき始めた)


1分もするとパラシュートが開いて、一気に安心感が出て笑えた
空から見るオーストラリアはテレビで見る映像そのままの「美しい自然」が見えた


ほんの2分程度の空の旅だった


でも、間違いなく「経験した事のない2分」になった


僕は今46

まだまだ経験してない事がたっくさんあるようだ

変に大人ぶらず子供みたいに「挑戦する楽しみ」を味わいたい

そんな1日になった



明日は早朝の帰国

もう少し仲間とオーストラリアを堪能するわ


ほなね



まさる




0 件のコメント:

コメントを投稿