2015年11月10日火曜日

【重要】年間700万円改善した方法を公開!

ども、そえじまです

今日も経営に苦労しまくってるあなたにお送りしますプレゼント第二弾


「売上今のまんまで利益増やす方法」やったね


早速いこか


まず、今の月売上、利益率、現場毎の原価率、固定経費、変動経費、原価償却費、あなたの無駄遣い・・・全部書き出して!!

利益を残すための第一歩は「計測する事」

今、何にいくら使ってて、その金はいくらの利益を生んでんのか知る事やねん


これ言うと全員口を揃えて「大体は把握してる!」って言わはんねんけど・・・


だから儲からへんねん!大体で経営してて儲かったら会計士いらんわ!


納得いってへんあなたに聞いとくわ


あなたの会社の「純利益率」は何パーセントや?

10%あるか?あったらこんなブログ見てるわけないわなww

あって3%?下手したら1.5%とか赤字やろ?

よお考えて



一年間必死でやって純利益3%でも世の中では普通やで


あんた現場やってるとき契約金額100万円の工事でたった3万円に気いつかってるか?



こんなもん「あ!間違えた!」でパーやで?


だから、細かい金額に常日頃から気い使ってなあかんねん!
1万円ロス出たら、どこで1万円取り戻すか考えな「あ!」ちゅうまに赤字転落!やで


って訳で、今日のまとめ


今使ってるすべての金を把握しろって!で、毎日監視したら、利益なんて増えて当たり前やねん!
今、毎日見てないから利益が穴から漏れていくのを理解せえよ!


因みに僕はこれだけで一年間で700万改善したw



700万増やしたかったらやってみwww



まさる



0 件のコメント:

コメントを投稿