2015年11月26日木曜日

あなたは自由だ!

(引き続きオーストラリア編をお楽しみください)


どうも、そえじまです

さてさて、オーストラリア最後の夜

今日は僕のメンターの誕生日でもあったのでお部屋でパーティー


気の合う仲間と少しお酒を飲んで今回の旅の感想を語った


正直最初は乗り気じゃなかった
仕事もまだまだか完全に任せてないし、支払いの段取りもある
何より僕は飛行機が嫌いだ

英語も全くダメで海外なんて新婚旅行以来20年ぶりくらい

でも、だから「行く!」と決めた!

変化を求めたから


娘にも反対されたし、社員にも?って顔をされた


でも、「来てよかった!」が結論だ
今回の旅で思った事は、「やらないと後悔はする、でもやれば後悔なんかしない!」って事だ

帰ればまた問題が山積みだろう

でも、何もしなくても別の問題が出るのだ
そして僕はその問題をいつも解決してきたし、これからも解決し続ける

だからあなたにもこう言いたい

「自由に生きろ!あなたを縛るものはあなた以外誰もいない!」

さて明日は4時半起きなんで寝るわ


おやすみ



まさる

直通メールはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿