2015年11月22日日曜日

未来の自分に聞いてみたら・・・

ども、そえじまです


さて、今日から数日間はシドニーへ向かうので、その様子のレポートをお届けしようと思ってる



ん?いらん?




まあそお言わんと。読んどくと後で役に立つから



確かに「今そんな事関係ないねん!」って言いたい気持ちはよおわかる(俺も一緒や!なんで個のクソ忙しい時にシドニーやねん!って思てる)



でもな、その気持ちは「今のオレ」が思ってる事やねん

ほんで、今のオレに自分は満足してないやん

なら、聞くべき意見は「未来の理想の暮らしをしている自分の意見」ちやうか?
(ちょっとスピリチュアル?)

”未来を知る男”


結局、何でもかんでも「今の自分が基準」になってたら変化は遅いわw

爆発的なスピードが欲しかったら「他人になる事」や!
って、ある人に教えてもらった



最近このスピードに「遅さ」を感じてたから
今回無茶を承知で挑戦することにしたんやわ


アナタもやってみたらどうや?
シドニー行かんでも、今の自分や周りが「それ今必要か?」って言われる事やってみて!



だって、「出来ひん事」が「出来た!」に変わんにゃで?
絶対何かが変わるやん!!


それを僕もここでシェアするわ



報告をまっててください



ほな、行ってきます



まさる



PS:僕がここまで変われた理由はコレ
http://goo.gl/IZXAPC

PPS:店舗やなくてもビジネスの基本は一緒!それに気づけば・・・
http://goo.gl/BfkqVI

PPPS:工務店のおっちゃんはこっちでどうぞ
http://plaza7477.wix.com/plaza7477


0 件のコメント:

コメントを投稿