2015年11月2日月曜日

あんた天才?

ども、そえじまです


今日はいつもと違って大阪へきてます


大阪へは自身のスキルアップの為に出席してるセミナーにきました

(僕もあなたと一緒で毎日勉強して実践してますよ)


昨日、今日の二日間、朝九時からのインプット作業・・・・


正直、頭がパンパンになりますよww




これをもって帰って、あなたと又シェアしますね

楽しみにしておいて下さい



で、いつも言うけど、あなたがもし上手く行ってへんのやったら、

上手く行ってる人と出来るだけ長い時間一緒にいる方がいい


それが僕である必要は全くないww


あなたがあなたの理想とする生活をしてる人を探してメンター(師匠ね)にすればいいのだ


プロ野球の選手でもプロゴルファーでも必ずコーチや師匠がいる

あなたも経営者としてプロやろ?(アマの人は好きにして)



メンターなしで世の中の荒波を渡っていけるほどの天才なのか?


”アホなくせに無理すんな



まさる


相談メールはこちら
m.soejima@plaza-aichi.com

0 件のコメント:

コメントを投稿