2015年11月5日木曜日

ご病人の経営者様へ

どうもです、そえじまです


今日はちょっとだけ怒ってますwww


先日、こんなメールが来た「うちは、○億円の実績があって○○な事もやってます。先日はイベントで○○名集めましたし、通常のチラシでも○○の反応があります。それを超えるようなチラシをまってます。よろしくお願いします!」


はあ?


僕の「チラシ代行一万円」は「売上に困ってる工務店」向けやで?

あんたは困ってないんやろ?





そもそも、今の集客が成功してるのに何で変える必要がある?

アホな経営者にありがちな「もっといい方法がある筈だ!病」やね

僕はこんな人を病人って呼んでるww

”それは手遅れ・・ちゃうかなw”


折角出ている反応の理由も考えず、ただただ成果を浪費して、気が付いたら、「あれ?最近調子わるいな?」って言うんやろ


ほんでまた振り出しに戻って一からやり直しwww


やっぱビョーキやな


ご愁傷さまwwwwwww




まさる










0 件のコメント:

コメントを投稿