2015年12月1日火曜日

それって俺のせいか?

どうも、そえじまです


昨日ブログをさぼってしまいました。ごめんなさい
僕もまだまだなんですわww


でもそんな僕が先日提案して反響のあった「チラシ代行一万円」の提案が成果を上げだしてる


愛知の工務店さんは「内窓」の提案を入り口に外壁塗装を受注したそうだ
滋賀の設備屋さんは「タンクレストイレ」を破格で提供したら、一緒にお風呂の改修まで話が広がってるらしい
静岡県のサイディング屋さんはコーキング補修のチラシ「外壁張替で300万円受注しました!」ってでっかい声で連絡がきた


もちろん全員が成果出てる訳じゃない
地域によってはポスティングが進まずに苦しんでる方もいたり
問い合わせがあっても上手くつながらない人もいる



でも大丈夫!
払った金額はたったの1万円だ
しかも集まらなかったら2万円の返金保証までついてる!!



これって「失敗」あると思う?
集まったらあなたが儲かる(僕は1万円)
集まらなかったらあなたには2万円入る(1万円儲け)



そりゃチラシ代やポスティングの手間はアナタ持ちだけど
それでさえ「自社の宣伝」にはなってるはずじゃない?
どっちに転んでもあなたは得しかしない
逆に僕はなーんにも得しない



これで上手く行かないのって誰のせい?



ポスティング出来ないとか
チラシがまだ完成してないとか
計測してないとか
「期待してたチラシと違う」とか・・・



あんた終わってるわ・・・
それ誰の為にやってんの?
頑張ったら誰が儲かるの?
まあ、僕じゃないのはわかるよね?・・・



そんな人はほっときますww
もっとガツガツした人と一緒にやりたいので
告知します!



どうしても自社を復活させたい意欲満々のあなたへ
「一万円チラシ」復活します!!!


今回は「たった1万円あなたの会社の為の集客チラシ!を副島と一緒に作りませんか?」


募集期間は12/5~12/8までの4日間限定


FAXDM、YouTube、ブログ、Facebookで告知募集しますから4日もかからずいっぱいになってしまうけど、僕の出張の都合でこの期間に設定ww


前回同様、当選した方に直接ご連絡してその後の段取りっを説明します


お楽しみに!



まさる

相談メール
m.soejima@plaza-aichi.com

工務店の経営改善プログラム「必勝!工務店」のサイトはこちら
http://plaza7477.wix.com/plaza7477





0 件のコメント:

コメントを投稿