2015年11月14日土曜日

【重要】「その四続けてや」

どもども そえじまです


今日も首を長ーくして待ってるあなたの為に書いていきます


そろそろ終盤やね4回目の今日は「続ける事」です

”おしい!もうちょい!”


なんでもそうやけど、昨日まで出来ひんかった事が翌日プロ並みに出来るようになってる!なんてあるわけないやんな


ましてや、「ビジネス」で元々さっぱりやったあなたが「ちょろっと」かじった程度で変化起こそうなんて鼻でわらうわww


僕は「結果出るまで続けるのが当たり前」やと思てるけど、あなたが新しい施策に取り組むなら目安だけは教えとくわ


変化の兆しは3か月

変化の始まりは半年

変化の実感は1年・・・かな



どう?萎えた?



まあ、99%の人が「萎える」か「飽きて」行動を止める
(だってしんどいし、めんどくさいからねw)



そやからいっつも上手く行く奴は1%しかいいひんにゃわ



でもこの1%枠いっつもガラ空きやねんけどね




さあ、あなたは兆戦する気になっただろうか?

諦めてねる?ww

どっちでも好きな方選び


まさる
メール相談m.soejima@plaza-aichi.com




挑戦する人だけ僕のセミナーの体験をどうぞ
今なら第二期(1月~6月)に間に合う体験ができます (11月15日・12月20日)
詳しくはこちらのサイトからhttp://plaza7477.wix.com/plaza7477

0 件のコメント:

コメントを投稿