2015年11月17日火曜日

【秘密の・・・】in博多

ども、そえじまです


九州出張から帰ってきてそのまま事務所へ直行してこのブログを書いています


今回の九州博多へ行ってきた理由は、ある秘密の会の招集があったからだ


この秘密の会、実にすごい奴らがやって来る


ある人は鍼灸業界の最前線でトップを走る先生だったり、低迷する運送業界で純利益率8%をたたき出す二代目社長、初参加できたある治療家はひと月に治療以外で800万も稼ぐ怪物ぞろいなのだ


主催者が僕のメンターなんで一応ぼくもそこに呼ばれて参加している



じゃ、こんな奴らを集めてなにやってんの?

って事だが・・・



内容は・・・


”おいおい!”




かけない(滝汗・・)



でも、こんな場所にこんな奴らが全国から集まって時間を共有していることが実は重要!



いつも「変化」は外部からの力でおきるのだ


だから「常に変化」を求めて僕はココへ行く


「変化」を止めた奴に待ってるのって「死」しかないやんww



創業何百年の老舗でも毎年細かな変化をして時代に適応してんにゃで?



鼻くそみたいな僕ら零細企業が小金稼いで喜んで「変化」する事忘れたらあかんでしょ?




まさる

相談メールはこちら
m.soejima@plaza-aichi.com




0 件のコメント:

コメントを投稿