2015年11月1日日曜日

騙されてみたら?

どもども、そえじまです


昨日は激しいブログでしたが、今日はいつもの様にあなたの為に書いていきます


僕はここであなたに偉そうな事を言ってるが、別に特別な事を成し遂げてきたわけでは無い


あなたと同じ様に、いやもっと酷い失敗をいっぱいしてきた


借金、赤字、債務超過、粉飾決算、融資停止、…


本当にヒドイ経営者だった。


そんなに昔の話では無い、ほんの数年前の事だ


そこから、あるキッカケを見つけて、這い上がってきた


ってゆうか、今も這い上がり続けている。


だからあなたの辛さや、苛立ち、苦しさや悔しさが手に取るようにわかるのだ


だから、あえて厳しく言う


それが最短の道だから


グズグズ考えてる暇なんてない


思い切って僕に騙されて欲しい


僕の塾に来て今のあなたの何倍も儲かったらどうだろうか?


どうせ時間を持て余してるんだろ?


その時間未来を変える時間に使ってみれば


人生変わるから




まさる

相談メールはこちら
m.soejima@plaza-aichi.com


0 件のコメント:

コメントを投稿