2015年12月9日水曜日

もうじき終了~~~です!

どもども、そえじまです


いきなりですが、間もなく終了~です
好評のうちに(?)広告キャンペーンを終了いたしますw


ウェブとFAXDM、直メールでお申込みがあったようです
実際に何件あったかはまだ知らん・・・

でも、今朝9:00にFAXDMを配信したら、早速返信来てたみたいなんで、今回もかなりの数の申込が入ってると思われるww


しかし、このキャンペーン(効果なかったら二倍返金)で申込できひん奴もいるんやねww
もうわけわからんくない?

口では「売上あげたい」、「儲かりたい」、「誰かいい方法知らんか?教えてほしい!」
って言ってるくせに、いざ「教えたろか?」っていうと「どうせうそやろ?」っていいよる!!

お前、何がしたいねん!

僕は一応どん底から這い上がってきた
今のあなたより低い処からだ
そのやり方や考え方を教えて自分の仲間を増やしたい
が、当然タダで教える気はない


でも、それは自分が一番効果出た方法が「自分に大きな負荷を与える事」だったからで、自分の小金を増やしたいとかのしょーもない貧乏マインドからではないのだが、誰もそれを信用しない
まあ、だからあなたは貧乏なんだけどねww

”豊胸ちゃうで!信用してよ!!”


そんなあなたはほっといてもいいのだが、先日僕のメンター(コンサルティング業界でトップクラスの方だ)が僕との対談をYouTubeにアップしてくれたので、ココで紹介しておく
工務店経営者必見!!https://youtu.be/5MTgmNda730


僕自身が一人でヤイヤイゆってるんじゃない事がこれで理解できるだろう
気になる人は僕のメンター「ますだ たくお」先生をネットで検索してみるといい


ま、そんな検索かましてる時点で申込は締め切り迎えてるからやっぱりあなたは貧乏なままなんやけどねwwww


本気で儲けたかったら「今までの判断の逆」いかなあかんがな!
ほな、今迄の結果の逆の答えがでる可能性大になるんやで!



明日は結果報告します


ほなね



まさる

最終募集!!
PS:
切羽詰まった人だけこのブログを読んで一刻も早くその場から抜け出してほしい
その為に今回の「集客広告作成指南!たったの1万円ポッキリ!集まらんかったら2万円返金しまっせ!」を用意した
申込はココをクリックするとフォームが開きます


PPS:
もっと切羽詰まった人は12月20日に名古屋市内で僕の塾の体験会を開きます
このブロくから申し込んだ方は無料にて案内してますのでそちらへお越しください
「ブログみた」ってコメント欄にかいてや
「必勝!工務店体験申し込み」


PPPS:
塾の内容や僕に興味がある人はココ見て
赤字工務店からの復活劇!その儲けのひみつとは・・・



 

0 件のコメント:

コメントを投稿