2015年12月6日日曜日

倒産寸前のあなたへプレゼントします

どうも、そえじまです


今日も一人で何をやっていいのか解らないあなたの為に書いていきます

”ほしい?”



今日は出張で東京に来てます
毎月自分の勉強の為に東京で丸二日間「みっちり」勉強してます


僕も一応あなたに物を教えてる立場にある
あなたはどう思ってるか知らないが、そんなに簡単に「教える事」なんてできない


頭の中身がうっすいまま人と話すとすぐにぼろが出る。そもそも思いつきでしゃべってるから
話がつながってこないのだ。


そんな奴の話に説得力はないのだ(だまされる奴は更にうっすいだけww)
だから僕は勉強する。


僕は自分で実感したことしか教えられない
そらそうでしょw


もともとただの工務店のおっさんやのに急に先生になんてなれるわけないやん
だから僕は先生を目指してない。


ただあなたの為のモルモットでいいのだ
いっぱい失敗してきた。
大損もしてきた
死ぬほど働く事もしてきた


少なくてもその辺の年商2億程度の工務店のおっさんよりいろんな経験はしている自負がある
その経験をあなたに提供してるだけだ。

「なら、なんで副島さんの塾はあんなに高額なんですか?ぼくの為ならタダで提供してくれたらいいじゃないですか?」ってあなたはかんがえてるだろう


これは決して信用されないのはわかってるがあえて言います

それってあんたの為やがな!!!

人は負荷がかからないと本気にならない
人は追い詰められると思わぬ力を発揮する

あなたは本気で今の状況から抜け出したいのだろう?
そのあなたの「本気の本気」を引き出すためには
金銭的負荷は絶対必要なのだ!

まあここで僕がコレを力説したところで仕方ないし
何よりうそ臭いww


どの道あなたには選択の余地はないだろう?


もし迷える余裕があるのなら他で勉強してくれ!
僕はそないに暇やない




まさる



PS:
切羽詰まった人だけこのブログを読んで一刻も早くその場から抜け出してほしい
その為に今回の「集客広告作成指南!たったの1万円ポッキリ!集まらんかったら2万円返金しまっせ!」を用意した
申込はココをクリックするとフォームが開きます


PPS:
もっと切羽詰まった人は12月20日に名古屋市内で僕の塾の体験会を開きます
このブロくから申し込んだ方は無料にて案内してますのでそちらへお越しください
「必勝!工務店体験申し込み」


PPPS:
塾の内容や僕に興味がある人はココ見て
赤字工務店からの復活劇!その儲けのひみつとは・・・













 

0 件のコメント:

コメントを投稿