2015年12月21日月曜日

チョー気持ちええよ!!!

どうも、そえじまです


今日もあなたの工務店を救うために書いていきます
(決して僕のストレス解消の為ではありませんw)


昨日、第一期の「必勝!工務店」の半年間の全スケジュールを終了した
通っている塾生は本当にごく少数だったけど、ほしい成果を手に入れて
一緒にうまい酒を飲んだ


今回メチャメチャこだわったのは「儲けさす事!」
これ以外なんもない!!



当たり前やけど「結果を出して儲かる工務店にする」為にやってるから
ぎょうさん見れるわけない


しかも僕本業の工務店「繁盛工務店」やからねw
メチャメチャ忙しいねん
だから少人数しか見ない!


でも今回の塾生のひとりが言ってくれた一言が
すべての苦労を吹き飛ばしてくれた


「副島さん、あの時あのFAXDMを送ってくれてありがとうございます。あれ見たとき「コレや!これ俺の事言ってる!」って思えたんですよ!そして後日送られてきた「勇気あるあなたへ」の手紙が僕を本気にさせてくれました。。ホント読んでて涙出てきましたから。あれが無かったら今どうしてるかさえ想像できません」

って言ってくれた


うれしかったわ~


このブログを呼んでるあなたは僕のことを
ドSで傲慢な兄ちゃんって思ってるかもしれない
別に否定もしない。事実やからねww
別に好きになってもらう必要もない

"僕もあんたが嫌いですw"

でもココに書いていることは僕がありのまま思うことや!
自分がどん底にいてもがき苦しんで見つけた答えを
あなたに伝えてるただそれだけや


利益欲しけりゃ
やってみれ!



まさる

m.soejima@plaza-aichi.com







0 件のコメント:

コメントを投稿