2015年12月5日土曜日

しんのすけ先生吠える!!

ども、そえじまです


明日から出張なのに今日忘年会でやっと解放されたw
今日もあなたにええ話していきます


先日僕の友人のしんのすけ先生が話してた内容を今日はシェアします
(しんのすけ先生つかわせてねw)


彼のブログの文章を借りると・・・

「あんた、いつまで商品売ってんのさ!」


意味わからん?
分からん人に解説するわ


世の中の商売人と言われる人たちの中で上手くいってない人の共通点は
「一生懸命商品を売ってる」って事。でもね世の中のお客さんは「その商品を手に入れたらどうなるか?」に興味があって商品を選んでる


要は「結果」にしかお金は払わん!って事
なのになのにあなたはいつも「うち商品は〇〇で高性能なのにお値打ちなんですよ・・・・」ってお客にアピールしてるよねww


そのアピールはお客の耳にさえ届いてない(興味ないからねww)
もっと「手に入れたらどうなるか?」を「はっきり分かる形で」提供せえよ!
ってほえてはったwwww
”聞こえてんのか!!”


彼は複数の事業を抱える経営者であり有能なコンサルタントだ。
その彼が吠えるほどこんな経営者は多いみたいやねw
僕も彼の意見と全く一緒や!


あなたも僕の「集客広告作成指南!・・・」の申し込みをしたんやろ?(してない?)
それは「広告」が欲しいんじゃないよね?
「集客」したいんでしょ?広告はツールじゃん!


あんたの商品もツールなんよ
顧客の欲求を叶える為のね
それを理解してから今回のキャンペーン申し込んでねクリック

「集客広告作成指南!!1万円集まらんかったら2万円返金します」




まさる

直通メールはこちら
m.soejima@plaza-aichi.com


 

0 件のコメント:

コメントを投稿