2015年12月11日金曜日

客来ない・・そんんもん二個しか理由あらへんわ!

どうも、そえじまです


まずはキャンペーンお申込みありがとうございます
今回も多数のご応募いただいたのですが10社しかやりませんwww


いや、いけず(関西弁でいやがらせのことね)やなくて、そんなにたくさん出来ひんのよ
だって僕本業あるしww
"すわんな!ってこと?"

しかも繁盛してて忙しいねんw
今月もあと半月ほどで2700万程(三件)契約決めてしまわんといかんからね(感じ悪いww)


いや、ほんとにこんな感じで仕事が止まらんく成るねんて!
きちんとマーケティングして教えてもらったことの一部しか実践出来なくてもねw


今回の広告指南・・・も、チラシは作るけど目的は「マーケティング」やで


あんたの店(会社)に客が来おへん理由は二個しかないねん!!

・客があんたの店を知らん!
・客があんたの商品を欲しくない


これ以外理由なんかないねん
はよ気付いてや


チラシは「あんたの店を知らせる手段」や!
これを少ない数でどう効率よくこなすか?


今回のキャンペーンはここだけ話します
打ち合わせ日はメールかFAXかTELで個別に連絡いれますね


10人の人楽しみにしててください




ほなね



まさる

直通メール
m.soejima@plaza-aichi.com



PS:客が来ない理由に気が付いて、何とかせんと倒産や・・・って思ってるあなたへ
下のリンクから「工務店復活の軌跡」を読んでみて!
http://plaza7477.wix.com/plaza7477


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