2015年12月28日月曜日

ありがとうございました(低姿勢で)

どうも、そえじまです


今日もあなたを儲けさせるために色々書いていきます


メルマガ登録いただいた方
本当にありがとうございます(低姿勢でw)
"いつもより低いところから・・"



本当は年明けから募集開始!
の予定でしたが、昨日から参加している
僕のメンターのセミナーで指令が出まして・・・


「明日までにLP作ってリスト10件あつめろ!」
「出来ひんかったら罰金払えよ!」
(あの~・・・ゼロから作って・・・)
「はい!スタート!!」


って感じでウもスもなく始まったものですから
勢いでブログにもメルマガ登録を張り付けたわけですw


でも、できるんですねww


いかに自分たちが「ぬるいか」を知るいい機会でした
「目標決めたら手段は選ぶな!突っ走れ!!」
僕のメンターの口癖ですがホンマにそのとうりやわ


突っ走ったら結果なんか勝手に出てくる
その結果が気に入らんかったら修正したらええだけや


ちまちまクオリティーを考えてスタート出来ひん事が
いかに「機会損失」してるかを教えてくれました


勢いとはいえ、登録してくれたあなたへメルマガを送る事は本当ですよww
ただ、準備に少し時間ください
スタートすれば随時配信なので最初が肝心なのです


年明けから約束通り「濃ーい内容」で送りますから
しばらくお待ちください


あ!メルマガの内容呼んで「実践した奴」は結果をコメントに書いてくれると
メチャうれしいですよ


ほなねw


まさる

まだまだメルマガ受け付けますよ~~~

PS:先日お知らせしてましたけど、今度メールマガジンの無料配信をします
無料ですが侮ってはいけません。一切手抜きなしの儲ける為の全てを紹介しますよ!!
おたのしみに!!!


PPS:希望の方は下記のフォームから申し込みしてくださいね!配信スタートは近日公開します
https://www.secure-cloud.jp/sf/1439169783kjpZniST


0 件のコメント:

コメントを投稿