2015年12月8日火曜日

今日も「客来おへんな~」って言ってもうたあなたへ・・

ども、そえじまです


先日告知した「集客広告作成・・・」キャンペーンですが、明日を持って終了します
明日はウェブじゃなくてFAXDMでの告知!


ここでの応募が多分一番多いww


あなたは申込できただろうか?
実はまだ一切メールやフォームをチェックしていない
(出張中やったからねw)


明後日の朝集計して動画で告知できるかな?


あなたも年末年始の売上が定まってないなら
申込する事をお勧めするわ
そやないと正月休みが二月まで続くことになるうちゃうw


あ!ちなみに僕とこは今、3月まで一杯ですわww
(ただの自慢?ww)

 

そやけど1年前までは僕も新規集客に困ってたんやわ
それが何で今くるお客を断るくらい集まる様になったのか?
断ってんのに広告して集めてんのはなんでか?

”あんた昔のおれ?”


この辺の事も今回広告キャンペーンを申し込んだ人には
お話しするかもねww


ほな、あさっての告知をおたのしみに!



まさる


PS:
切羽詰まった人だけこのブログを読んで一刻も早くその場から抜け出してほしい
その為に今回の「集客広告作成指南!たったの1万円ポッキリ!集まらんかったら2万円返金しまっせ!」を用意した
申込はココをクリックするとフォームが開きます


PPS:
もっと切羽詰まった人は12月20日に名古屋市内で僕の塾の体験会を開きます
このブロくから申し込んだ方は無料にて案内してますのでそちらへお越しください
「ブログみた」ってコメント欄にかいてや
「必勝!工務店体験申し込み」


PPPS:
塾の内容や僕に興味がある人はココ見て
赤字工務店からの復活劇!その儲けのひみつとは・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿