2015年12月3日木曜日

よう勉強して来てや!

どうもどうも、そえじまです



昨日ブログで告知したんですが、まだ募集前なのにフライング申込がありました
(大丈夫です!ちゃんと「募集開始までまっててね💛っていいましたからww)
何の告知かわからん人は昨日のブログを読み返してくださいね



みんな集客に困ってんにゃねw
まあ、わかってて提案してるんですがww

(反応の出る広告作成を私が一緒にやりましょうか?しかもたった1万円で!もし反応が無かったら2倍の2万円返金しますよ!って内容のキャンペーンね)



今回は頑張って10社やるつもりしてますから、当選確率前回の倍ですよ!!
ふるってご応募ください(気が向かないと早めに締め切っちゃうかもw)



でもね、ココで一つ質問がある訳ですよ
「あなたは、集客の本当の意味を解ってるか?」って事



あんね、みんな集めたお客さんから金回収すんの早すぎんねん!
わかるよ、あなたが一円でも早く使った金を回収したいのは!
でもね、お客さんの「信頼」が確立してへん時に正規金額で売っちゃったらお客の寿命(LTV)をちじめてまうねんって!!



今回やる「広告一万円」でもキチンと狙いがあって「まずはお試しで購入」次は「特典つけて購入」してもらってその次で初めて正規金額で購入してもらう流れなんやわ
(ほんとはまずどんな形でもいいから3回購入してもらったあとやけど、工務店用にアレンジしてます)


やから、広告ってのは「お試しのお客様」を集める為にやるのね
ここでいきなり利益出したら本来の目的の「集める」事が出来んくなるんやわ
(絶対数がへってまうからねw)



アナタがどんなに商売下手でもOBに売るのと新規客に売るんではどっちが簡単かわかるやろ?
いつでもお客にとっていい提案をすれば買ってもらえるOB客(お得意さんやね)を毎月、毎年増やしていく事がぼくら零細企業の工務店が生き残る道やで



やから、今回申し込んでくるつもりのあなたもそれを理解してから来てや
そやないと「こんな値段で売ったら全然儲からへん!」ってプリプリ怒って帰る事になんでww



ほな今週の金曜日12/4から募集するから楽しみにしててや




まさる

直通メールはこちら
m.soejima@plaza-aici.com



PS:「そんなちまちました広告の話やなくて儲ける方法をしりたいわ!」って言うガツガツした人は直接僕のセミナーの体験会に来ればいい。下から申込出来るからサイト内を隅から隅まで読んでさがしてみてww  http://plaza7477.wix.com/plaza7477













0 件のコメント:

コメントを投稿