2015年12月17日木曜日

黙っとったらアカンやんww

どもども、そえじまです


今日も支払いに苦労してるあなたの工務店の為に書いていきますね


最近マーケティングとかマインドの話ばっかりしてたから、今日はマネジメントの話


元々僕はこのマネジメントの力で死にかけてた処から舞い戻ってきた
だからマネジメントの威力を一番実感している


でも、世の中の95%のアホな工務店社長は「売り上げ」しか見ていない
先月支払いで苦しくて銀行融資を受けてやり過ごしたのに
のど元過ぎたら毎月いくら払っていくのか?さえ忘れてるww


僕の塾に来てくれる塾生やゲストの方もはじめに
「あなたの会社の固定経費はいくらですか?」と聞くと
答えられる人はほぼいない・・


たまに答える人は「じゃあそれを賄う損益分岐点はいくら?」って聞くと
だまるwwww


"ほら、ゆってみな!"



みんな何がしたいの?ww


商売?

ゲーム?

ひまつぶし?


ひまつぶしにしてはリスクおっきいねwwwwwwwwwww


あなたは怒るかもしれへんけどそんなことも答えられへんかったら
ひまつぶしと同レベルやで!


商売は利益を出すためにやるもんやで
ほんでその利益はいつも見てへんかったら
あ!ちゅうまに無くなってしまうねん!


そう、今のあなたの事業みたいにね




まさる

直通メールはこちら
m.soejima@plaza-aichi.com


PS
経営に行き詰ってる工務店社長必見
「一年で1000万円利益を増やす秘密を公開!!」
http://plaza7477.wix.com/plaza7477



0 件のコメント:

コメントを投稿