2016年1月3日日曜日

やめちゃダメ!

どもども、そえじまです


今日もあなたの工務店のために書いていきます
今日は僕の会社の話です


正月も三日を過ぎました
この三日間、僕は結構充実してましたよ
色々な部分を検証していました



来年の目標は既に半年前に決まってるので
その道筋が以前決めた方向で間違ってないか?
が、主な検証ポイントでした



結果、「方向はいい筈。結果が遅れてるだけ」ってことになりました
今年この方向を加速することで僕はさらに大きな金が
入ってくるでしょうねww


ちなみにその「方向」っていうのは「処理速度」です
僕の会社は今オーバーヒート気味に走っています
仕事が多くてスタッフの手が足りない状態ですね
当然ミスも出ますし、何よりスタッフが辛い



でも、ただ辛いから人入れるってのは
「緊張を緩めるだけ」です
人が入ることで「生産性」が上がる事が条件です



その方法と期間を考えていました
色々試すものも決まっていましたが
イマイチ確信が持てませんでした
ですが、昨日聞いてたウェブセミナーで答えが出ました
「よし、これでいい!」って自分の判断に自信が持てたんです



うまくいくかなんてわかりません
むしろ失敗するでしょうねw


でも失敗してもいいんです
失敗しても潰れないように
テストしますから


で、うまくいったらまたここでシェアしますね
コレうまくいったらあなたの工務店に
「人材」っていらなくなるかもねwww



あなたも今やりたい事や迷ってる事ないですか?
それ、やるなら「途中でやめちゃダメ」ですよ
修正を繰り返して必ず成功させてください
うまくいくまで辞めなきゃいいだけですw
かんたんでしょ?

"やめちゃダメ・・"



じゃあ三か月後のこのブログをお楽しみに



まさる



PS:
第二期「必勝!工務店」説明会開催!
2016年1月9日・10日・11日の三日間名駅近くの「タイムオフィス名駅」にて説明会を行います
詳細は申し込みフォームから
https://www.secure-cloud.jp/sf/1439169896ENvveSVx

当日、質問や悩みにも個別にお答えしようと思っている
説明会に定員はないが塾は最大10名までなので残席は半分以下だ
前半の説明会で定員に達した時点で開催を打ち切りますw


PPS
まだまだメルマガ受け付けますよ~~~

先日お知らせしてましたけど、今度メールマガジンの無料配信をします
無料ですが侮ってはいけません。一切手抜きなしの儲ける為の全てを紹介しますよ!!
おたのしみに!!!


希望の方は下記のフォームから申し込みしてくださいね!









0 件のコメント:

コメントを投稿