2016年1月12日火曜日

読むなや・・

どもども、そえじまですよ


昨日書いたブログに抗議が来た
「他人を馬鹿にしすぎだ!」とか
「お前は何様だ!」とか書いたメールが
来てましたww


まあ、そんなもん即ゴミ箱行きやねw
文句あったら、「直接電話して来いや」
って感じ?w


てか、勝手に読むな!ってことですよw
自分で勝手に僕のブログにやって来て
勝手に読んで勝手に怒って
自分の物差しで人を裁く・・・
”怒られたいw”


お前がよっぽど「何様や!」ですよ
少なくとも僕は他人のブログに
批判を描き込むほど無神経じゃない


でも、これに似たこと現場でやってないか?


あなたの勝手な「普通」って基準で
お客さんに告知せずに提供してるもんないか?
(建築業がクレーム産業って言われてる所以やわ)


そらあんたの会社やから好きにしたらええけど
せめて「キチンと告知」せんかったら
あなたのサービスを求めてへん
「違う客」が混じるで
僕のブログ見たいにww


クレームくれたあなたに
もう一回言っとくわ
お前はこのブログを読むな!


まさる


PS
先日お知らせしてましたけど、今度メールマガジンの無料配信をしてます
無料ですが侮ってはいけません。一切手抜きなしの儲ける為の全てを紹介してます!!
希望の方は下記のフォームから申し込みできます!

迷える工務店経営者を救う工務店塾!「必勝!工務店」はこちらをクリック!




0 件のコメント:

コメントを投稿