2016年1月27日水曜日

アイツに負けたくないでしょ?

どうも、そえじまです


今日も工務店経営者のあなたの為に書いていきます



最近、内容より画像の質にコメントがきてますw
ちょっと凹みますが、アクセスがあることは喜ばしいので
このまま画像厳選していきたいとおもいますw


さて、一月最終週に入りました
僕の売り上げは2700万にとどくのでしょうか?wwwww


ちなみに現在は1860万円
今日契約予定のお客様は「体調不良でお伺いできません、
申し訳ないのですが来週でもいいですか?」って連絡が・・


(あら?)


(やばいね?今月の目標かすんできた?)


でもそんな心の声をおくびにも出さずに
「ええ、かまいませんよ」
「ただし、工事予定も繰越すので、日程はこちらの予定に合わせて下さいね」
って答えておきました(滝汗でてますw)


いつもあなたに無茶ぶりしている僕ですが
体調不良のお客様を「いや、予定あるんで来てください」とは
言えなかったw



でも、あきらめませんよ
2700万上げる!って宣言しちゃいましたからね
残り840万円の契約はしないといけません



僕の尊敬する歯医者さんはそれまで達成したことのない
月商2000万円を宣言して半年掛からずに上げちゃいましたからね
金額にしてそれまでの1.5倍の数字です


歯医者さんですよ?
客単価1000万円じゃないですからねw


あなたの売ってるのはなんですか?
客単価いくらなの?


歯医者に負けてたらあかんでしょ?
ちゃちゃっとやったり

"それはやり過ぎww"


まさる


PS:このブログを読んでくれた方へシェアお願いします
ブログをご自身でされているなら「リンク貼り付け」で友人にご紹介ください
よろしくおねがいします!
http://plaza7477.blogspot.jp

PPS
メールマガジンの無料配信をしてます
無料ですが侮ってはいけません。一切手抜きなしの儲ける為の全てを紹介してます!!
希望の方は下記のフォームから申し込みできます!



0 件のコメント:

コメントを投稿