2016年1月28日木曜日

できちゃったかも?

どうも、どうも、そえじまです


今日も工務店経営者の為に書いていきますね


先日、豊橋まで出張してきました
秘密の打ち合わせがあったのでね


コレでまた儲かっちゃいますね
新しいシステムの導入テストです

そう!できちゃったのです!



うまくいくと仕事が自動的に入ってきます
僕は何もしなくていい!


ただ、打ち合わせと指示してチェックするだけ
あとは寝ながら電話かメールを待てばいいだけ!


ウーン!素晴らしい!!!
システムって楽しいね!!!


あなたはシステムできましたか?
僕もメルマガでだいぶ秘密話しましたけど



ひょっとしてまだ?



あ~やっちゃってるパターンですねw



思い立ったときに行動しないあなたは
今年もまたいつものパターンですねw



ご愁傷さまですwwwww



まさる



PS:このブログを読んでくれた方へシェアお願いします
ブログをご自身でされているなら「リンク貼り付け」で友人にご紹介ください
http://plaza7477.blogspot.jp

PPS
メールマガジンの無料配信をしてます
無料ですが侮ってはいけません。一切手抜きなしの儲ける為の全てを紹介してます!!
希望の方は下記のフォームから申し込みできます!

0 件のコメント:

コメントを投稿