2016年1月6日水曜日

ヒーロー狙い!

どうも、そえじまです


今日もあなたが儲かる為に書いていきますね



いきなりですが
あなたは何が得意でしょうか?


セールス?
アフターフォロー?
リピート?
プレゼン?
プランニング?
デザイン?
集金?www


僕は「集金!」ですwwwwww
ではなくて・・・


僕が得意なのはお客さんの気持ちをつかむ事!
なんかすごいでしょ?
でも本当なんですww



だから僕の会社は「初回面談」は
僕の仕事です



で、工事はスタッフの西澤くんの仕事
プランニングは福本さんで
資材の調達や搬入は島崎さんだったりします


過去、リフォーム会社や工務店は
「担当者制度」が主流でしたが
これだと「人の能力」に頼るので
営業マンが強い権限を持ったり
担当によって工事品質がバラついたりしてました


これが嫌でこの一年くらいで
導入したシステムです


これだと各自得意な事が出来るので
仕事早いしクオリティー上がるし
お客さんも「会社」と付き合ってくれるから
営業マンの不正や横暴も防げるし
いい感じです


でも、情報共有のシステム無いと
全然うまくいかんwww


失敗も山ほどしたし
赤字もいやっちゅうほど出した
でもそのおかげで新しいシステムを
手に入れつつある


これ完成したら生産性メッチャ上がる!
そしてあなたとシェアすると
あなたの生産性もメッチャ上がるやろ?


そしたら今の建築業界の当たり前が変わって
「クレーム産業」って言われる不名誉なレッテルを
引っぺがしてちょとしたヒーローになれるかもしれんやろ?


あなたは笑うやろうけど
僕は大真面目でこのヒーローの座を狙ってるw
”狙い?”


その時が来たらあなたにも応援を頼みます
しっかり応援してや!


大丈夫!
ヒーローなれたら飯ぐらいおごるからwwww



まさる




直通メールはここから↓
m.soejima@plaza-aichi.com

PS:
第二期「必勝!工務店」説明会開催!
2016年1月10日名駅近くの「タイムオフィス名駅」にて説明会を行います
詳細は申し込みフォームから↓
https://www.secure-cloud.jp/sf/1439169896ENvveSVx

当日、質問や悩みにも個別にお答えしようと思っている
説明会に定員はないが塾は最大10名までなので残席は半分以下だ
前半の説明会で定員に達した時点で開催を打ち切りますw


PPS
まだまだメルマガ受け付けますよ~~~

先日お知らせしてましたけど、今度メールマガジンの無料配信をします
無料ですが侮ってはいけません。一切手抜きなしの儲ける為の全てを紹介しますよ!!
おたのしみに!!!


希望の方は下記のフォームから申し込みしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿