2016年1月22日金曜日

あなたに言わなければならない事

どうも、そえじまです


今日もあなたの工務店のために書いていきます


さてさてあなたはこのブログを読んでいますが
いかがお過ごし?


少しはあなたの未来が明るくなりましたか?


言葉は少々悪いですが、あなたの今を変える為に
僕も必死ですので、ご容赦ください


このブログを始めてもう200記事を超えました
あなたが毎日読んでくれる事を支えに
続けています


たまに頂けるメールに
「ありがとうございます」
「頑張れました!」
「儲けて報告します」
って書いてあると非常に嬉しいです
”感動しています”


実際に今指導している「必勝!工務店」の
塾生さんに聞くと「楽しみです!
もっと動画もアップしてください」
って言われる


こんなにも必要とされるのは
正直予想外だった


こんな僕のストレス発散みたいな
ブログを楽しみにしている人がいると思うと
途中で止められなかった


正直続けるのが辛い時期もあった
仕事が詰まって夜中まで現場の時も
現場から更新していた


最近やっと毎日更新できるようになった
今後も続けていくので
工務店のあなたは役立ててほしい


こんな僕でも出来た事なんで
他の誰でもできる方法しか
書いていない(面倒くさいけどねw)



今日はいつも読んでくれるあなたに
「ありがとうございます」
って伝えたかった


今後もよろしくお願いします



そえじま まさる


PS:このブログを読んでくれた方にお願いです
Facebookなら”シェア”お願いします
ブログをご自身でされているなら「リンク貼り付け」お願いします
http://plaza7477.blogspot.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿