2016年1月20日水曜日

負荷かかってるか?

どうも、そえじまです


今日もあなたの稼ぎを増やす為に書いていきます


今日師匠に言われた事がある
「人間は欲求を満たすより恐怖から逃げる力の方が強い!」
って話


なるほど納得やった
あなたは今、恐怖に思ってる事あるやろか?


支払い?
銀行返済?
サラ金?
闇金?
嫁?


まあええ


これから逃げたいよなw
毎日胃が痛くなるよな
でも、金は儲かってへんとしよか?
師匠の理論からすると
あなたが本当にその相手を恐怖に思ってたら
瞬く間に収入あげてその恐怖から逃げてるらしい


例えると「いじめられっ子の自殺」に近い
不謹慎かもしれへんけど
恐怖にはそのくらいパワーがある


なのにあなたはまだビンボーなままなのはなんで?
本当はそれほど「恐怖」ちゃうんちゃう?
切羽詰まってへんにゃろ?
だから「大きなパワー」が出えへんのやと思うわ


そこから脱する方法は「さらに負荷あげること」やで
おすすめはせえへんけどなw(自己責任でよろしく)
一歩間違えれば地獄行き!!
怖いよねw
でも本気でるやろ?
”崖っぷち”


やってみた本人が言うんやから
まちがいないと思うで
あんた、今の負荷で必死になれるか?
必死っていうのは「必ず死ぬ」って書くんやでw
死んだらあかんけどw



まあ、無理すんなって
あんたは死ぬまでぬるま湯で
「怖い」って言ってるのがお似合いやわ



まさる



0 件のコメント:

コメントを投稿