2016年1月4日月曜日

誰に言い訳しとんねん!

どうも、そえじまです


今日もあなたの工務店の為に書いていきます


今日から相棒がMacBookになりましたw
でも使い方が全然わからん・・・・

でも使ってみる俺w

アップル製品結構使ってるけど
マックは初めて。。
でも何かキータッチとかいい感じです


まあ、あなたの工務店経営に全く関係ないので
このくだりは無視してくださいw


で、仕事初めですね
「今月は稼働日が少なくて大変だなあ・・」
とか言ってる?


そんなもん、今に始まったことやないわなw
一月は正月休みがあんのは去年決まった事か?
一月は稼働日が少ないのは昔っから!


やからそれに見合った計画立てとけ!
って話やわ
今、思い出したみたいに「・・・大変だ・・」とか
誰に言い訳してんの?


多分あなたは「今月は稼働日が少ないから売り上げが少なくっても仕方ない」
「みんなそうなんだから、落ち込む必要はない」って自分に言い訳したいだけやろ?
”言い訳できない私”


もうやめたら?
自分に言い訳すんのは
売上(儲け)低くって辛いのはあんたやろ?


正月からガツンとでっかい目標立てて
さらっと達成したってや!


僕も今月あなたに約束するわ
今期月目標は1680万円やけど(年商2億ペース)
ちょい足りんので修正して月2000万円へ変更です


で、一月は2400万円達成する事を
約束しときます
明日っからガツガツいかんと間に合わん!!


あなたは僕に何を約束してくれる?
本気で稼ぎたい奴だけ下のリンクからメールください
「今月○○円売上(儲け)ます!」ってね!


ほなね


まさる

直通メールはここから↓
m.soejima@plaza-aichi.com

PS:
第二期「必勝!工務店」説明会開催!
2016年1月9日・10日・11日の三日間名駅近くの「タイムオフィス名駅」にて説明会を行います
詳細は申し込みフォームから↓
https://www.secure-cloud.jp/sf/1439169896ENvveSVx

当日、質問や悩みにも個別にお答えしようと思っている
説明会に定員はないが塾は最大10名までなので残席は半分以下だ
前半の説明会で定員に達した時点で開催を打ち切りますw


PPS
まだまだメルマガ受け付けますよ~~~

先日お知らせしてましたけど、今度メールマガジンの無料配信をします
無料ですが侮ってはいけません。一切手抜きなしの儲ける為の全てを紹介しますよ!!
おたのしみに!!!


希望の方は下記のフォームから申し込みしてくださいね!
http://mail.os7.biz/m/S0M4

0 件のコメント:

コメントを投稿