2016年1月2日土曜日

目標をきめたあなたへ

こんばんは、そえじまです



年があけましたね
「おめでとうございます」とか言っても
一向にお金儲からへんからはぶきますww



あなたは初詣で「今年こそは金持ちになりたい!」
って願ったくちでしょうか?



今年は叶いそうですか?
無理でしょうねww



なんでか?



簡単やわ
その目標っていつ決めた?
たぶん「今」やろ?
ちゅうことはその準備ってしてないよな?
当然計画すらないやろ?



計画なし・準備(行動計画)なし コレでどうやって動くの?
一生懸命やる事なんか「あたりまえ」やで
一生懸命「何」やんの?



僕もあなたの事を笑えるほど
素晴らしい人生を送ってる訳じゃない
でもある時から人生が自分の思い通りになる事を知った



それから綿密に計画するようになった
当たり前やわな
思い通りになんにゃったら
あなたも計画練るやろ?



あなたが思い付きで目標言ったり
行動計画を立てたりしないのは
「どうせそのとうりにはならへん!」
っておもってるからやろ?



思ってたらそらならへんわ!
試しにこう思ってみ
「計画したことは全て叶う」
「だから慎重に行動計画を立てんと間違った方向に行ってしまう」



本気でこう思ったら叶うねん
実際に僕は破産ギリギリから
復活して会社休んでオーストラリアへ旅行にいくトコまで
戻ってきたかからねww

"願えば叶う?"


せっかくこのブログ見てるなら
あなたもやってみるといい
しょーもない「ベンツ乗りたい」とか
「ロレックス欲しい」でもええわ(しょーもないけど)
計画立てて今年中に手に入れてみればわかるわ



まあ、買ってから「俺なんでこんなしょーもない目標立てたんかな?」」
って思うと思うけどwww




今年もきばってや!



ほなね




まさる


PS:
第二期「必勝!工務店」説明会開催!
2016年1月9日・10日・11日の三日間名駅近くの「タイムオフィス名駅」にて説明会を行います
詳細は申し込みフォームから
https://www.secure-cloud.jp/sf/1439169896ENvveSVx

当日、質問や悩みにも個別にお答えしようと思っている
説明会に定員はないが塾は最大10名までなので残席は半分以下だ
前半の説明会で定員に達した時点で開催を打ち切りますw


PPS
まだまだメルマガ受け付けますよ~~~

先日お知らせしてましたけど、今度メールマガジンの無料配信をします
無料ですが侮ってはいけません。一切手抜きなしの儲ける為の全てを紹介しますよ!!
おたのしみに!!!


希望の方は下記のフォームから申し込みしてくださいね!配信スタートは近日公開します
https://www.secure-cloud.jp/sf/1439169783kjpZniST





0 件のコメント:

コメントを投稿