2016年1月18日月曜日

他力本願の優等生

どうも、そえじまです


東京・神田のドトールからお届けします
今日もあなたの工務店を元気にする為に書いていきます


東京三日目の朝
最近、神田に来ると「帰ってきた感」を感じる様になりましたw


さて、よくある質問ですが
「僕はどうやったら、儲かりますか?」
って最近聞かれます


答えは、「そんなん知らんがな」です


確かに僕は過去儲からへん工務店から
儲かる工務店に変えてきましたし
その方法を塾で公開したりしてますよ


それでも、「今のあなた」がどうすればいいか?
なんて「現状がわからなければ答えようがない」です


あなたが「何をしていいかわからない」っていうのも
同じ原因ですよね


あなたは「あなたの現状を理解していない」から
何していいかわからんのです


だから僕はいつも言います
「今の現状をしっかり把握して」


コレできひんかったら
さっさと廃業してな


ホンで「何を把握すればいいですか?」
とかやめてやw


そんなもん「全部」に決まってるやん!
情報は多ほうがええわ
そっからいらん情報は捨てたらええねん!


この手の人はすぐに「正解」を探すよね
学生時代成績良かった人の典型やわw
”優等生?お前だけは違うわw”


曲がりなりにも経営者なんやったら
ビジネスに正解なんてない!
「儲かること」が正解やって気づいてや




まさる


PS
メールマガジンの無料配信をしてます
無料ですが侮ってはいけません。一切手抜きなしの儲ける為の全てを紹介してます!!
希望の方は下記のフォームから申し込みできます!

迷える工務店経営者を救う工務店塾!「必勝!工務店」はこちらをクリック!





0 件のコメント:

コメントを投稿