2015年7月7日火曜日

続けるのが一番ムズイ

どうもどうも、そえじまです。

今日もあなたの工務店を繁盛店にするために書いてます。


そろそろ、繁盛してきた?


もし、あなたがこのブログを見て、「チョット騙されたと思て、やった見たろう!」
って、感じて行動してたら、間違いなく繁盛店に向かってると言える。


「え?まだ売上も、利益も変わってへんで?」

って思ってるなら、もう少しの所まで来てると思ってほしい。


なんでか?


簡単な理屈やけど、儲かるであろうと考えて行動した事は積み重なっている って事。
決してやった事がマイナスになる事はない。

例え正しい方向よりずれていたとしても、必ずプラス方向に進んでるって事。


あとは、結果出るまで続けられるか ちゃう?


まさる



プラザのHP

0 件のコメント:

コメントを投稿