2015年7月13日月曜日

原点と成功法則

どうも、そえじまです。

今日もあなたの為にかいています。


最近よう思う事をシェアします。
それは、「原点回帰」って事。

自分の起業の原点に戻って、過去の「うまくいった事」と「うまくいかなかった事」
を書き出して、自分の原点に照らし合わせてみる。

で、「コレは何故うまくいったか」を考えて、紙に書いておく事をオススメするわ。

コレ、「あなたの成功法則」やで。

あなたが、あなたのままで、あなたの市場で戦うために必要な戦略がそこに書いてある
コレに、「何故うまくいかへんかったか?」までやったら、半年で繁盛工務店やろ?

だって、あなたのライバルは「何故売れるかなんてしらん」から
こんな相手に武器持って戦い方考えて戦争したら負ける筈ない。



まさる


メール相談
m.soejima@plaza-aichi.com


0 件のコメント:

コメントを投稿