2015年7月17日金曜日

宣伝してる?

どうもです。そえじまです。

今日もあなたの工務店経営に、役立つお話をしていこうと思う。

今日は「宣伝してる?」って話。


あなたは自分の会社を地域の皆様に「宣伝」してますか?



「この地で創業20年やで?今更宣伝にお金使わんでも、皆さんご存知やし・・・」
「宣伝に使う金があったら、支払いに回すわ!そんな余裕あるかいな!」

コレよう聞くけど、最悪やね。

・宣伝しない
・売り上げ下がる(不安定)
・経費削減
・広告費も削減
・更に売り上げ減少
・さようなら・・・

こんな感じ?

創業二十年?
地元密着?
はっきり言っとくわ、あなたの事はだーれも知らんよ!

試しに聞いてみればいい。
近所の家を回って挨拶して「同じ町内の○○工務店です」って。

誰もしらんから


で、」その元々知られていない会社が、更に新しいお客様と出会う機会を減らすことは
自殺行為やで?

売り上げ下がったら(ホンマは下がる前にやけど・・)売り上げ上げな!!!
元々少ない経費を削減したところで、効果は知れてるやん!

それなら、ガツンと入ってくる金額を上げな根本的に解決せえへんよね。

あなたのビジネスは来月まで持てばいいんじゃないでしょ?

これからもずっと続いていくなら「根本的にどうすればいいか?」
を考えなあかんのとちゃうかな?

自分一人で考えてわからん人は僕のセミナーきてくれたら教えるわ


ほなね



まさる



工務店経営改善セミナー 無料体験会日程
場所:プライムセントラルタワー名古屋駅前店:13F「必勝!工務店」会場
参加希望者は下記日程のうち、一日選んで僕にメールしてほしい。

7/19 13:00 定員に達しました
8/16 13:00 あと一名です
9/20 13:00
10/18 13:00
11/15 13:00
12/20 13:00 あと一名です


あなたが、この「無料体験会」で、自社の改善のきっかけをつかむ事を願ってます。

PS.ただし各回体験者の人数は2名まで。定員に達した日程は随時外していきますので、希望日がある場合は早目に申込をする事をオススメします。

申込メールはこちら
m.soejima@plaza-aichi.com



 

0 件のコメント:

コメントを投稿