2015年7月20日月曜日

幸せになっていく奴について

ども、そえじまです。

昨日セミナーしてて思った事をシェアしよと思う。

それは「やっぱりマインド(心の持ち様)が全てやな」って事


人は思った通りに生きている。


これには反論が山程あるやろうけど、今日は無視して書いていく

あなたは幸せになりたいのに、幸せになるのは難しいと考えているやろ?

そらなれへんで!
難しいと思ってるんやから。

逆に簡単だと思っている事はラクラククリアしていくやろ?

例えば月商1000万円

コレやった事ない人には「とても無理です」やけど、いつも月に1500万円売上てる人からしたら、「鼻くそほじりながらでも出来る数字」やで。

勿論、会社規模も一緒でや。

なんで?


答えはやった事あるかないかだけやで。

人は経験した事は「出来そうだ」と心が思う
逆に未経験の事は「それは無理だ」と心が決める

ほな、心をコントロール出来たら、なんでも出来るがな。



出来るって思って行動した奴が幸せになっていくんちゃう?



まさる

相談メールはこちら
m.soejima@plaza-aichi.com




0 件のコメント:

コメントを投稿