2015年7月10日金曜日

二個目はコレ

ども、そえじまです。

今日もあなたの工務店が倒産の危機を回避出来るように書いてます。

「銀行で融資受けてしのいだらあかんのか」の理由二個目やね。

二個目の理由は、「楽になるから」


何があかんねん!って怒ってる?

怒ってるよね?

でも、考えて。

運転資金がショートしてる時点で、「経営失敗」やんね。
間違った経営方法やから、金足らん様になるんやん。

設備投資とか、開業資金は別やけど、基本的に運転資金足らんのは、どっか間違ってるしちゃうか?

で、折角その間違いを見つけるチャンスを、融資受けたら「あー危なかった、セーフ!」
ってなるやん(実際なったし!これも経験済みやねん)

アホやで。これは。

ちゃんと考えよ。なんでお金足らんのか。ほんで、どうやったら足りる様になるのか。

って事で二個目の 理由は「楽になって問題を見失うから」やね。



まさる

プラザのHP
http://www.plaza-aichi.com

0 件のコメント:

コメントを投稿