2015年7月24日金曜日

「毎日が給料日!」について

どうもです。そえじまです。


今日は通常通り、あなたの工務店が上手くいく為に書いていきますね。

最近チョット「内面的」な話で、分かりにくかった?

今日はこのブログの原点「お金儲け」について。


このブログのタイトル「まさるそえじまの毎日が給料日!」やけど、

僕は「工務店」ってホンマに「毎日が給料日」みたいなもんやと思う。
モチロン「黒字で儲かってる場合」やけどね。

チョット計算してみて。

僕の年商が1億5000万円程度(たいした事ないね)これを365日で割る

150000000÷365=410958.90411

ふむ、1日約40万円やね。
実際の稼働日はもっと少ないからもうちょい数字は大きくなる。

毎日40万円以上の金が稼げる職種。
当然原価や経費がかかってるから、全額儲けじゃないけど、あなたの給料にも、
あなたが稼ぐ為の原価がかかってるやろ?

そう考えると、この仕事は他の職種に比べて、圧倒的に儲けられる可能性が高いっちゅう事ちゃう?

だって、基本的な分母が大きい(高額商品って事ね)から数パーセント改善したら、でっかい金額になるやん。

1億の1パーセントは100万円やで


あー、工務店選んでて良かったわ


まさる

相談メールはこちら
m.soejima@plaza-aichi.com

0 件のコメント:

コメントを投稿