2015年7月26日日曜日

そらそうやろ?

どもども、そえじまです。

今、帰りの新幹線です。

昨日始発で群馬に向かって、朝6:30チェックOUT。
キツ目のスケジュールやけど、遊びやないからね。

さて、今日もあなたの工務店の為に書いていくわ

昨日、メンターの話したけど、あなたはビジネスで困った時、誰に相談してる?

友人?、社員?、親?

言っとくけど、そんなトコに答えなんかないで。

友人はあなたよりお金儲けが格段に上手いのだろうか?
社員はあなたのビジネスのお手伝いをする人ではないのか?
親は大金持ちなのだろうか?

同じ様な生活をしている友人のアドバイスは、あなたと同じ結果しか出せない
社員はビジネスをした事がないからビジネスのアドバイスは出来ない
親は金しか出せない(コレはもらっておけ)

当たり前やろ

ビジネスの問題はビジネスを上手く行かせている人に聞けばいい
お金儲けが下手なら、お金儲けが上手い人に聞くのだ。

で、そのとうりやる

コレで上手くいく確立上げていくだけやで。
たまに「聞いてやったけど、上手く行かんかった!」って怒ってる奴居るけど、
たったひとつの努力で上手くいくなら、この世は成功者で埋め尽くされるわ!
成功は常に一部の人にしかやってこない。

成功するまで努力を続けられる奴が一部しかいないからだ。


まさる

相談メール
m.soejima@plaza-aichi.com

0 件のコメント:

コメントを投稿