2015年6月6日土曜日

コレしか無いやろ

どうも、そえじまです。

出張中で、iPadで更新するも、上手く動かずイライラしてるそえじまです。


今週二発目の出張。
今回は月一出張で東京です。

東京きて、同じく勉強に来てる仲間に会うと、いつも思うけど、「もっとやらなあかんなぁ」って。

僕もあなたも経営者やから、何したって誰も怒らんし基本自由やん?

でも、ほっとくとどんどん経営状態悪なるよね?
あなたも感じてる筈や。


何とかしたかったら、まず「環境」やで。

お金も使わずに、自分の意思だけで「よし!今日から心入れ替えて勉強するぞ〜」とか
ムダやで?
今まで散々やってきたやろ?

その考え自体の結果が今の状態や。


違う「環境」に行く事を強くオススメする。
「環境」は人を変える力があんねん


まさる




0 件のコメント:

コメントを投稿