2015年6月11日木曜日

「今」を変える

そえじまです。


今日も工務店経営者のあなたに、役立つ話をお届けする。

ってか、役立ってる?
ってゆうより、やってる?

まあ、大半の人が「ええ話聞いた…」で終わるから、なーんも変わらんにゃけど…
それでも、実行するあなたの為に今日も書きます。

今日は「コントロール」してる?って話。


毎日、一生懸命頑張ってるあなたは、今、何処へ向かってるかが大事や。

よく聞くのが、「今は仕方なく、⚪️⚪️してますけど、⚪️⚪️に成ったらやりますよ!」


はあ?

成るかいな!

今、別の方向向いてて、将来成りたい方向に向けるわけない!


やるなら、今しか無い。

「今」をコントロールするから将来が変わる


コントロール出来るのは、「今だけ」やろ?



まさる



プラザのHP
http://www.plaza-aichi.com

0 件のコメント:

コメントを投稿