2015年6月12日金曜日

何やればいいか?それを勉強するんちゃう?

どうも、そえじまです。

先日、僕のセミナーに大阪から申し込みがあった。
(7月から名古屋で少人数でやる予定。彼は毎月通うそうだ)

当然、工務店経営者の方だが、面談の時にこう言ってた。


「今まで、何も考えずにやっていた。勉強も何をやればいいか分からなかったけど、
前回の体験会で、何をするのかがわかりました!」って。


コレ、昔僕も同じ事言った覚えがある。


あなたもそうじゃないだろうか?


「売上げ上げたい!」
「利益上げたい!」
「もっと休み欲しい!」

でも、何やっていいかサッパリわからん…

で、取り敢えずチラシでも蒔いてみて、反応なくって「やっぱりチラシなんか無駄やな」
って言いながら金捨てていく…みたいな?


やらんよりマシやけど、金減ってるから、やっぱりあかんよね。

ホンマに儲けたいなら、教えてもらうしかないやん。
いつまで無駄なチラシに金使う気?



まあ、僕には関係無いけどね。



まさる

プラザのHP
http://www.plaza-aichi.com
メールアドレス
m.soejima@plaza-aichi.com


0 件のコメント:

コメントを投稿