どうも、そえじまです。
先日、僕のセミナーに大阪から申し込みがあった。
(7月から名古屋で少人数でやる予定。彼は毎月通うそうだ)
当然、工務店経営者の方だが、面談の時にこう言ってた。
「今まで、何も考えずにやっていた。勉強も何をやればいいか分からなかったけど、
前回の体験会で、何をするのかがわかりました!」って。
コレ、昔僕も同じ事言った覚えがある。
あなたもそうじゃないだろうか?
「売上げ上げたい!」
「利益上げたい!」
「もっと休み欲しい!」
でも、何やっていいかサッパリわからん…
で、取り敢えずチラシでも蒔いてみて、反応なくって「やっぱりチラシなんか無駄やな」
って言いながら金捨てていく…みたいな?
やらんよりマシやけど、金減ってるから、やっぱりあかんよね。
ホンマに儲けたいなら、教えてもらうしかないやん。
いつまで無駄なチラシに金使う気?
まあ、僕には関係無いけどね。
まさる
プラザのHP
http://www.plaza-aichi.com
メールアドレス
m.soejima@plaza-aichi.com
先日、僕のセミナーに大阪から申し込みがあった。
(7月から名古屋で少人数でやる予定。彼は毎月通うそうだ)
当然、工務店経営者の方だが、面談の時にこう言ってた。
「今まで、何も考えずにやっていた。勉強も何をやればいいか分からなかったけど、
前回の体験会で、何をするのかがわかりました!」って。
コレ、昔僕も同じ事言った覚えがある。
あなたもそうじゃないだろうか?
「売上げ上げたい!」
「利益上げたい!」
「もっと休み欲しい!」
でも、何やっていいかサッパリわからん…
で、取り敢えずチラシでも蒔いてみて、反応なくって「やっぱりチラシなんか無駄やな」
って言いながら金捨てていく…みたいな?
やらんよりマシやけど、金減ってるから、やっぱりあかんよね。
ホンマに儲けたいなら、教えてもらうしかないやん。
いつまで無駄なチラシに金使う気?
まあ、僕には関係無いけどね。
まさる
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