2015年6月19日金曜日

忙しいのは…

ども、そえじまです。

今日も工務店経営者のあなたに伝える為に書いている。

最近、巷は仕事が増えてきているらしいんやけど、あなたはどう?

僕は、忙しい。

昔から忙しいけど、今の忙しさは質が違う。

昔は、「なんでか知らんけど忙しい」やった。
今は、「⚪️⚪️したから、忙しい」になった。

今なら、広告の効果が出始めて新規が増えてきて忙しいし、常に周りに「⚪️⚪️な工事が得意なんで、そんな話があったら声かけて!」って言ってた事に反応が現れて忙しいねん。


要は、原因と結果が繋がってるって事。
ほんで、それを自分でコントロールして結果を自分の望みどおりに近づけてる。


やから、忙しくても「当たり前」やし、「この先このまま仕事があるかな?」って不安も無くなってきた。


あなたも、そうなりたいんやない?


もしそうなら、このブログで書いてきた事もう一回読んで見て。
僕がやってる事全部書いてるで。


まさる


プラザのHP
http://www.plaza-aichi.com
メール相談
m.soejima@plaza-aichi.com


0 件のコメント:

コメントを投稿